オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

クリスマスツリーを飾ろう!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



毎年恒例、サンクスギビングの週末に出す、クリスマスツリー。そして今年も毎度恒例で、偽ツリーを出して来てしまいました。去年は、来年は本物のツリー買おうね!なんて。今年も、来年こそは!と。だって手入れが面倒だし、多分Qちゃんは木、食べるし、ぐれちゃんは見ていない所で、揺さぶってニードルがどれだけ落ちるか、なんて遊びを始めそう。だからこれで良し。今年はQちゃん用のオーナメントも買い足し始めなければ。ぐれちゃんのは何にしようかな。

Qちゃんがとんでもない格好!股が閉まらない、ぴっちぴちのミッキーワンジーと、チョコレートのパジャマのズボン。家の中だから、まあどうでも良い。

a0232766_1350292.jpg

a0232766_13523118.jpg

a0232766_13524023.jpg

a0232766_13525091.jpg

a0232766_13525830.jpg

a0232766_13531051.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-11-27 13:53 | 家族の時間。