人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

今週のQちゃん。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆


お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


残り物に飽きたので、ラーメンを食べに来ましたが、麺をくれくれ言うので、何本かあげてみた所、踊り出しました。Qちゃん。

" target="_blank">ノリノリでラーメンをちゅるちゅるするQちゃん。

今週も元気です。クリスマスツリーがもう目から離れないらしく、どんなに遠くに位置していても、のっそりのっそりハイハイで近づき、オーナメントを無理矢理取って行きます。ツリーの下には、無惨に引っ張られ、落っこちたオーナメントが沢山。今週は拍手をし出しました。あとは、後追いが始まったような。おじさんが抱っこしていたりで、ママが隣から立って消えると、凄く悲しそうに泣きます。

そしてお洋服のサイズ。。。色々とサイズが入り交じり、ぱっつんぱっつんなのもあれば、ちょうど良いもの、そして大きめ。もうなんでもありですが、とうとう24ヶ月用を着始めました。24ヶ月用も着れる、が正しいかな。でもブカブカでもなく、きちんと着こなしています。12ヶ月用はもう怪しくて、特に股にスナップ系やパンツは長さが足りなくて(ついでにお腹周りもキツメ♡)、サイズを上げなくてはいけません。ぐれちゃんも上下長さが足りなくて、6、7歳用を着たりも。2人共によく育っています。

今週のQちゃん。_a0232766_1551062.jpg

今週のQちゃん。_a0232766_1551146.jpg

今週のQちゃん。_a0232766_15512795.jpg



"Shirt and Color Cords on Quinn by Baby GAP"


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-11-26 15:52 | Qちゃん10ヶ月。