オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

2人とも風邪。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


Qちゃん、昨日に引き続き熱が下がらず、朝を迎えましたが、今日は昨日に増して熱が上がってしまい、最高で40度近く。昼間生まれて初めて嘔吐したので、熱も下がらないし、すぐにアージェントケアへ連れて行きました。実は夜中にぐれちゃんもお腹が痛い、と起きて来て、数分後にベッドで嘔吐。その後はすぐにすっきりしたようで寝ましたが、子供達2人とも具合が悪いです。

薬を変えてもらい、家に帰って来ると、滝のような汗を出して、2回着替えた後、熱が大分下がりました。昨日も日中も汗一つかかないで、はあはあと苦しそうだったので、本当に良かった。喉が渇いて水分も沢山取れたし、苦しそうな顔はなくなって、ただただ疲れているので、ぐっすり眠っています。

今日はちょっと怖かった。痙攣ではないけれど、熱でぶるぶるっと震える度に泣いて起きてしまい、睡眠も良く取れず。おまけに熱も下がるどころか、上がる。あまりただの風邪や熱では病院は行かないけれど、赤ちゃんは何かあると口に出せないし、本当に辛そうなので、昨日今日で2回も。吐くのも初めてだし。お医者さんには105度(40度ちょっと?)越えなければ大丈夫、と言われているけれど、心配。明日は良くなってくれると良いです。

a0232766_16584178.jpg











にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-11-11 16:58 | 仲良し姉弟。