人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

日本滞在中用のストローラー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


Qちゃんも連れて、日本へ行くので、ピンクのぐれちゃんのには乗せるのは可哀想。。。と言う事で、Qちゃん用に新しく、アンブレラ(簡易)ストローラー買う事に。ぐれちゃんを乗せていて、あればよかったな、や、便利だったもの、なんとなく頭の中に描いて探し始めました。幾つか大切だった事は:

コンパクトに折り畳める
Qちゃんを抱っこして、更に自分で担げる重さ
荷物が入る
大きなキャノピー
フットレストが調節可能
リクライニング幅が大きい


あまり探し歩くのは好きでないので、ネット上でレビューを見ながら、我が家に合うもの、数点に絞り、その中から値段も良いものを選んで行きました。その中で、かなりパーフェクトなストローラー、発見。ZooperのTwistと言うモデル。全ての条件クリア、プラスその他色々とついて来て、かなり良さそう。

上の我が家の条件以外にも

取り外せるフットマフ付き
レインカバー/モスキートネット付き
キャノピーが完全に赤ちゃんを覆ってくれるので、雨風寒いのもちょっと和らぐかも?
キャノピーの後ろにポケットがついている、何かと使えそう!
完全にフラットになる
カップホルダー付き


↑普通これらは後買いでついて来ないアクセサリー類なので、すごく良し!重さも良いし、その割にゆったり座れそう。一つ言えば、たたんだ時に、車輪が上に来るのが、マクラーレンでも好きじゃない事。何かと汚れるので。でも他が素晴らしいので、まあいっか、のレベル。Qちゃんが大きめなので、寝てしまった時に足がぶら〜ん、とならずに、フットレストをあげて寝れるのも良し。日本は寒いと思うので、色々と町中を歩くのにも、フットマフとキャノピーで囲ってしまえば良い。ハンドルはあんまり好きじゃないけど、これもまあいっか〜。これでバガブーの用に前後ろが簡単に替えられたら、良いのにな。でもQちゃんが汚すだろうな、を考えずにベージュにしてしまったのが大きな間違い。茶色にしておけば良かった。多分洗えるだろうとは思っているけれど、ライナーをしいて使おうかなとも思っています。まだ着ていないけれど、レビューもすごく良いし、多分、多分良いお買い物をしただろうと期待しています。


日本滞在中用のストローラー。_a0232766_14521698.jpg

日本滞在中用のストローラー。_a0232766_14523229.jpg

日本滞在中用のストローラー。_a0232766_14524682.jpg

日本滞在中用のストローラー。_a0232766_14581653.jpg

日本滞在中用のストローラー。_a0232766_14583360.jpg

日本滞在中用のストローラー。_a0232766_14584619.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-11-04 15:02