人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

楽しかったハロウィーン!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


毎年のハロウィーン。町中のどこでもお菓子を貰えるのではなくって、やっている家もあれば、電気を消して居留守を使う家もあり。家の前の電気を消しておくと、参加していません、と言う暗黙の了解。だけれど、時にはイタズラをしていく人もいたりする。そしてストリート全体でブロックパーティー状態で大賑わいで有名な場所も沢山。そんな場所は、例年早くから飾り付けに気合いが入っているので、一目で分かる。

そんなこんなで、今年は新しい街は良く分からないので、お友達が誘ってくれて、一緒にすごい場所を回って来た。多分今まで経験したハロウィーンの一番、2番を競う通り。飾り付けなんか、本格的過ぎて、大人でも怖いほど。普通の家の前がステージになってて、グループで、完璧にスリラーを踊っていたのにもぶっ飛んだし、本当にすごかった! ぐれちゃんもお友達と、何件も回って大満足。Qちゃんもうざったい被り物をさせられているにも関わらず、一言も文句を言わず終始珍しそうにきょろきょろ。おじさんがどうしても仕事で行けなかったのが、可哀想。だってハロウィーンを一緒に過ごさなかったのは、ぐれちゃんが生まれてから、初めての事。来年は一緒に回れるとよいね。

楽しかったハロウィーン!_a0232766_14185737.jpg

楽しかったハロウィーン!_a0232766_1419818.jpg

楽しかったハロウィーン!_a0232766_14193250.jpg

楽しかったハロウィーン!_a0232766_14194110.jpg

楽しかったハロウィーン!_a0232766_14195369.jpg

楽しかったハロウィーン!_a0232766_1420489.jpg

楽しかったハロウィーン!_a0232766_14201414.jpg

楽しかったハロウィーン!_a0232766_14202386.jpg

楽しかったハロウィーン!_a0232766_14204125.jpg

楽しかったハロウィーン!_a0232766_1421759.jpg












にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-11-02 14:20 | 家族の時間。