オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

パンプキンカービング。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



ハロウィーン前の週末は、毎年パンプキンカービング。初めての年はアンパンマン。2歳はミニーちゃん。去年はラパンツェル。今年はあのちりちり頭のプリンセスかと思って、おじさんがあちゃ〜、って言っていたけれど、なんと予想はずれて、地味に黒猫とカボチャ。2人で2時間ほどかけて、地道に彫っていました。今年は子供が2人だから2つ彫る!と意気込んでいたのに、もう無理だそうで、一つ。とっても可愛いのが出来たので、また夜になったら写真に収めたいと思います。

a0232766_3224914.jpg

a0232766_3231256.jpg

a0232766_3232173.jpg

a0232766_3233013.jpg

a0232766_3233911.jpg


次の日、Qちゃんとゆっくり起きて来たら、ミッキーとプリキュアがいました。この格好で、いつ起きて来るか分からないのに待っていたのか、と思うと、ちょっと嬉しくなります。

a0232766_3244540.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-10-31 03:24 | 家族の時間。