オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ディズニーオンアイス。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


公園に行くように行っていた、ディズニーランド。ちょっと遠くて行けないので、丁度サンノゼに来ていたディズニーオンアイスへお友達と!当日、着くまで彼女には内緒。朝フラのクラスを終えてから、ミニーの衣装に着替えさせられ、「えっ?これからディズニーランド???」と言われた時には、ちょっと顔に線が入ったけれど、着いてみたら大喜び!私はサプライズ好き、だと自分で豪語しているので、かなりこのサプライズが気に入ったようです。

私もおじさんも、すぐに感動して目がまっ赤になります。おじさん、時にはコマーシャルで泣いたり、そんな感じの映画なんて、家で見ないと目がまっ赤になって、困ってしまう。ずっとディズニーランドへ行きたいね、って言っていたので、この喜んだ顔と、行きたくても行けないのに、全部知っている名前にまた目頭が熱く。。。最近前の家に帰りたいとか、いつ帰れるの、とか。そんな切ない事ばかり言われているから、そんな嬉しそうな顔が見れて嬉しい。

日本へも行くんだよ、と話しているけれど、その前に予防接種があるよ、と言ったら、日本へはもう行かなくても良いそうです。なんだそれ!

a0232766_1450527.jpg

a0232766_14495466.jpg

a0232766_14501715.jpg

a0232766_14502656.jpg

a0232766_1450423.jpg


休憩時間に、目を光らせて見つけたシンデレラのマグ。私が買うとまた文句を言われるので、ダディーに聞いてくるように、と。渋られ渋られ結局買ってもらっていたけれど、どうせ帰ったらその辺に転がっているのに。おじさんも結構断れない。


a0232766_14543022.jpg

a0232766_14544243.jpg

a0232766_14545332.jpg

a0232766_1455139.jpg


ぐれちゃんの可愛いお友達。男の子なのに、すごく気があって楽しそう!波長があうようで、いつも仲良く遊んでいる。女の子に優しくって、ちょっと押しに弱いのも、すごく可愛い!

a0232766_1456667.jpg

a0232766_14561819.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-10-29 14:57 | 家族の時間。