オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ぐれちゃんの夢、ちょっと叶う。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆


お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



新しい生活も、始まってからもう2ヶ月以上経つのに、未だに「アメリカに帰りたい。。。悲」と悲しそうに俯く方、一名。ぐれちゃん、外国に引っ越したと思っている「ダディーのこの仕事が終わったら、帰れるでしょ?」、「ぐれちゃんのお友達、ずっと友達だって言ったけど、引っ越しちゃったから約束守らなかった」、引っ越したのはぐれちゃんだけどね〜!ちょろちょろ新しいお友達のお名前も出て来るけれど、まだまだ毎日のようにアーバインの誰ちゃんと誰くんが、などと話は「アメリカのお友達」の事が多い。ちょっと切ないし、ダディーがそれを聞くのは、もっと切ない。

ぐれちゃんのもう一つの願いは、ジャパンに行って、ばばちゃんに会って、プリキュアのドレスを買って、ゲームセンターへ行くこと。そして、その願いだけは。。。叶う! 一月に日本行き、決定。チケットも4人分、ちょっとヤケになり、取ってしまった。飛行機代が高過ぎて、4人で行くのは、結構な思いきりがいる。夜中に、一人でもう取ってしまえ!とどんどんクリックして、取ってしまった。じゃないと、ずっと考えて考えてまた行かないと思う。東京ーLA間が、400ドルしなかった時代、凄く懐かしい。もう20年近くも前。そんな時代はもう来ないと思う。11月の大統領選挙のお陰で、恒例のガソリンの値段高騰。満タンにして120ドル。目がくらくら、倒れそうになった。やっと少し下がって来たけれど、もう出かけるのが怖い。。。罪悪感が湧かぬように、半分ぐらい入れてみたりしている(笑)。

Qちゃんもおじさんも、初めての日本!彼は観光名所を巡るではなく、ぷらぷらその辺を歩き回りたいそうです。どこへ行こうかな。朝の魚市場へ行きたいとは言っていたけれど、そんなの行けるのかな。調べてみる事にします。


大丈夫かな、2人連れ!

a0232766_1504423.jpg

a0232766_151143.jpg

a0232766_1511577.jpg

a0232766_1512773.jpg

a0232766_1514716.jpg

a0232766_1515816.jpg

a0232766_152714.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-10-28 15:02 | 仲良し姉弟。