オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

プレイデート。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


最近寒い日が続き、室内で遊ぶ事多し。朝晩は本当に寒い!ヒーターを入れるほど。ぐれちゃんは、気の合う女の子のお友達が出来て嬉しそう。放っておいたら、何時間も居座るはず。20分、10分、5分、3分、と声をかけて帰るように。楽し過ぎて、心の準備が必要(笑)。日本語の分からない子にまで、だるまさんがころんだ、教えて、ゲラゲラ笑いながら遊んでいた!

a0232766_15215226.jpg

a0232766_15221060.jpg

a0232766_1523049.jpg

a0232766_1523419.jpg

a0232766_15235824.jpg

a0232766_1524987.jpg

a0232766_1524178.jpg

a0232766_15242687.jpg

a0232766_15243650.jpg

a0232766_15245893.jpg

a0232766_15281741.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-10-26 15:26 | 仲良し姉弟。