人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

日本旅行計画中。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ここ数日でいきなり決まった、日本旅行。なんとおじさんも来る。前回も途中で合流するような事を言っていながら、仕事が切り上げられずに来なかった。ばばちゃんが60歳になるから、みんなで行きたいね、と言っていたけれど、色々な案が飛び交う。ハワイで合流。韓国で合流(もちろん私の意見。そして、買い物に莫大なお金がかかるはず、と一発で却下。)、ばばちゃんがこっちに来て、一緒にみんなで東京へ飛ぶ。その他色々。とにかく忙しかった数ヶ月。おじさんはバケーションへ行きたいらしい。そして日本へ行きたいらしい。

結婚してから知ったアジアの世界。おじさん、かなりどっぷりハマっている。食べ物も、お笑いも、いつも新しいもの、探してくるのは彼。ラインではなんと「タイツマン」を入れて、細かく表情使い分け。この国で、普通に生活していたら知らない世界、彼は知ってしまった。だから日本へ行ったらすごく楽しいに違いない。浮くのも間違いないけれど、多分住みたいとか言い出すであろうと思う。

まだ予定も決まらず、チケットも最終段階で明日あさってで取る予定。行きは一緒、帰りは別かな。Qちゃん、まだ飛行機に乗った事ないのに、もうバシネットに乗れなくなっちゃった。我が家の子供達は、絶対にバシネットには乗れないらしい。1歳いく前に10キロ越えてしまうから。。。

日本旅行計画中。_a0232766_1592565.jpg









にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-10-26 15:09 | 家族の時間。