人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

近所でパンプキンパッチ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


この日、子供達を車に乗せて降ろしてを繰り返す事12回。やっと家に帰れた時には、ドアからなだれ込むように、カウチに座り込んだ。久しぶりに心底疲れた。子供達はそれでも元気いっぱい。夕飯、買いに行くか、食べに行くかしたかったけれど、もう家から出るのもいやで、泣く泣く作った。そんな陽に限って、おじさんは遅いし、お風呂も全部一人で入れて、寝かしつけ、そのまま一緒に寝てしまった!

元気一杯の彼女を、疲れさせようと立ち寄ったパンプキンパッチ。案の定すぐにジャンパーの方へ消えて行った。この日の事、今でも考えるだけで疲れて来た。。。!

近所でパンプキンパッチ。_a0232766_155228.jpg

近所でパンプキンパッチ。_a0232766_1552125.jpg

近所でパンプキンパッチ。_a0232766_1553369.jpg

近所でパンプキンパッチ。_a0232766_1554557.jpg

近所でパンプキンパッチ。_a0232766_15634.jpg


あまりにも動きが速いぐれちゃんは、写真にも収められない!

近所でパンプキンパッチ。_a0232766_1563973.jpg

近所でパンプキンパッチ。_a0232766_1564835.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-10-21 15:07 | 仲良し姉弟。