オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

プレイオフのゲーム観戦と、魔法の駐車場。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



当日急に決まって、急いで観戦に出かけたA'sのプレイオフのゲーム。午後にくもんへ行ってから、そのまま出発したけれど、もうすでにすごい渋滞で、多分普通なら30分ぐらいでつくであろう距離、この日はなんと2時間もかかった。渋滞はあまり苦にならない人で、逆にゆっくり色々考え事しちゃったり、面白い事考えちゃったりする。いつも慌ただしく時が過ぎ去るので、後ろで2人ともシートベルトで縛り付けられて(笑)、動けないので、唯一の自由思想時間!後ろで只管ママ〜ママ〜あのね〜、と言い続ける人には、申し訳ないけれどDVDを鑑賞してもらう。渋滞の時間は、私の息抜き時間。

そして着いてからがまた大変。もうゲーム開始の時間なので、ソールドアウトのプレイオフ、駐車場が満車。コロシアムの周りも大渋滞。怒鳴り声はするし、ビービークラクションは鳴り響くし、怖い。おじさんと待ち合わせなのに、目的地には着きそうにない。そこですごい事が起こった。たまたま並んでしまい、動けなくなってしまった列が、なんとかボックスの特別待遇駐車場への入り口。みんななんかパスみたいの見せてるし、動けないし、と思いながら、入り口。さらっとここに停めて良いですか、と聞いた。そうしたらさらっと、良いよ、の答え。おまけに子供が乗っているんだね、と、そのまま誘導されて、駐車した場所は警察車両とか、救急車が止まっている、柵で囲われた静かな駐車場。そう、この日のコロシアム、ものすごい盛り上がりで、歩いている人に車を揺らされたりで、とても怖かった。駐車場もなさそうだし、一瞬帰ろうかと思ったほど。おじさんが入り口まできて、すごく驚いていた。なんでこんな所に停めているの?と。すごくラッキー。聞いてみるものだ。

会社のテラスで観戦。多分この日は、普通の席だったら、来なかった。それぐらい盛り上がり過ぎて、子供は連れて来れない。実際は沢山いたけれど、わざわざ連れては来ないと思う。負けちゃったけど、楽しかった!

a0232766_1457549.jpg

a0232766_14571949.jpg

a0232766_14573847.jpg

a0232766_14574929.jpg

a0232766_1458675.jpg

a0232766_14582341.jpg


カンナムスタイルが流れて、超大盛り上がり。Qちゃんも踊った(笑)。

a0232766_14591593.jpg

a0232766_14593484.jpg

a0232766_14594589.jpg


Gracelyn in J. Crew Ponte Dress and Cardigan
Quinn in Ralph Lauren Vest, Joe's Jeans, J. Crew Bowtie and Gap Shirt



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-10-14 15:00 | 家族の時間。