オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

とても不自然、パンプキンパッチ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


日曜日の午後。スーパーへ行く途中、通る度に行きたい、と言われるので、パンプキンパッチに寄りました。が! 最近絶対に、意地でもカメラを見ないぐれちゃんが、かなり不自然な感じのパンプキンパッチ写真。色々な物で釣りたい衝動に駆られながらも、気持ちはぐぐっと押さえ、不自然なままで。おまけにQちゃんに至っては、土やらヘイが気になって、手で足でがさごそがさごそ。想像では、とっても可愛らしい姉弟の写真を撮る予定だったんですけど!

a0232766_1433370.jpg

a0232766_14331363.jpg

a0232766_14332381.jpg

a0232766_14333217.jpg

a0232766_14334891.jpg

a0232766_1434037.jpg

a0232766_14341017.jpg

a0232766_14342029.jpg

a0232766_14342952.jpg

a0232766_14344262.jpg


Gracelyn in J. Crew, Peach & Cream and Saltwater Sandals
Quinn in Burberry Shirt and Jeans



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-10-09 14:35 | 仲良し姉弟。