オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Campbellの公園。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


お友達に連れていてもらった、キャンベルの公園。大きな木の遊具があって、すごく楽しそうだった!可愛らしいキャンベルのダウンタウンでランチをしてから、公園へ。

a0232766_1475782.jpg

a0232766_1481517.jpg

a0232766_1482541.jpg

a0232766_1483590.jpg


慣れなければいけない事。こちらに来て、また必要になりつつある路上駐車とか、あとは、すごく短い合流車線。そしてその合流で、丁寧に止まる車の数々。いつまで経っても進まないから、渋滞が凄いんじゃない、と今は南に住むお友達と意見が一致した。合流斜線は、同じスピードにあげて、トラフィックが詰まらないように、合流?だけどその合流車線が短くて、みんな怖くて止まるのかも。幸運にも縦列や、運転関係は問題無し。でも駐車場探したりしなくちゃな事が多いのが、子供連れているととても面倒。あとは駐車場の幅が狭い。停めると出られなくなる事が多々で、遠〜〜〜くに停めたりしている。

公園は、素敵な所が沢山ある。北の緑はとても濃くて、背の高い木が沢山。南は黄緑の明るい、背の低い木とヤシの木。我が家の家の前にも、ヤシの木が2つあった。上からバンバン色々な物が落ちてくるので、ヒヤヒヤしながら通った。ぐれちゃんはまだ癖で、公園へ着くと、まず最初に靴を脱ぐ。だけれどこちらの公園はウッドチップが多いので、裸足はちょっと痛い。Qちゃんは降ろすと、それを食べようとするので、見張っていないと口中ウッドチップ。同じ州内でも、色々な事が違うのも、興味深い。

a0232766_1462928.jpg

a0232766_1464418.jpg

a0232766_1465756.jpg

a0232766_1471573.jpg

a0232766_147258.jpg

a0232766_1473653.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-10-09 14:08 | 仲良し姉弟。