人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ぐれちゃんの夢が叶う。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


家族全員で、それぞれ違う意味で(笑)待ちに待った、ぐれちゃんの学校。やっと始まりました。今朝は、今日から学校だよ!と言ったら、飛び起きてきました(いつまで続くんだろう。。。)。自らテーブルに座り、早々と朝食を済ませ、そして歯を磨き、着替えを下さい、と。張り切り過ぎて、とても良い子でした。昨日から、明日はぐれちゃんの夢が叶う日、学校に行ける日、と眠りにつきました。その通り。ぐれちゃんの夢が叶ったね。ママのも叶った〜!楽しんでおいで〜!ママもそうするよ〜!学校の後、また家で会おう♡

(あ〜、1ヶ月半、疲れた。一人で子供二人、いきなりで疲れた。慣れたらまあ良くなったけれど、最初はどうなるかと思った。一瞬自分は子育てに向いていないのかも。。。とまで思い始めた。今では3人目も全然平気〜!とも思い始めた!)

ぐれちゃんの夢が叶う。_a0232766_15351796.jpg

ぐれちゃんの夢が叶う。_a0232766_15353327.jpg

ぐれちゃんの夢が叶う。_a0232766_15354535.jpg

ぐれちゃんの夢が叶う。_a0232766_15355596.jpg

ぐれちゃんの夢が叶う。_a0232766_1536552.jpg






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-09-29 15:36 | ぐれちゃん4歳(後半)。