オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

彼らの日常。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


とりあえず、かなりの仲良し。ぐれちゃんが来ると、Qちゃんがにっこり笑う。このまま仲良しで育って欲しい。弟へのイタズラは毎日。ヅラを被せたり、顔にペンで♡が書いてあった時には、こっぴどく叱った。ご飯を食べさせたり、他のキッズ達がQちゃんい寄って来よう物なら、まるで警備員のように、両手を広げ守りの体制に。ママパパ以外の誰かが、ご飯を食べさせよう物なら、焼きもちがすごい。そんな彼女の将来の夢はQちゃんのベイビーシッターだそうです。すごい近い将来に、あなたの夢はきっと叶う!

a0232766_1616116.jpg

a0232766_16161756.jpg

a0232766_16163710.jpg

a0232766_16165093.jpg

a0232766_16165916.jpg

a0232766_1617815.jpg

a0232766_16171953.jpg

a0232766_16172927.jpg

a0232766_16173952.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-09-22 16:17 | 仲良し姉弟。