人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Roaring Camp Railroad。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


おじさんの40歳。オーバーザヒル、と言って、大体の人生の折り返し地点、と言う事で盛大にお祝いしたりするけれど、おじさんはあまりそう言うのは好きでないので、一番好きな家族と友達と一日、行きたいと言っていたレッドウッズに行くことに計画していた。本当はサンフランシスコのもっと北にあるところへ行きたいけれど、ちょっと遠いので、それはまたいつかに取っておく。

おじさんが引っ越し前から、落ち着いたら子供達と行きたいと言っていた、世界で一番高くなる木、だっけな。本当に空高くまで伸びていて、上を見上げてもどこがてっぺんだか分からない、そんな高い高い木が沢山。その中を蒸気機関車で走れるのが、今回行った場所。たまにトーマスも走るらしい!トーマスの顔だけ、車庫にありました。今回は一台に7人みんなで乗って出発。なんだか遠足みたいで楽しい。

Roaring Camp Railroad。_a0232766_15402491.jpg

Roaring Camp Railroad。_a0232766_15403934.jpg

Roaring Camp Railroad。_a0232766_15405319.jpg

Roaring Camp Railroad。_a0232766_15412051.jpg

Roaring Camp Railroad。_a0232766_15413050.jpg


来た〜!

何回か進行方向を変えながら、山の頂上まで上り、休憩を挟んで1時間15分の旅。Qちゃんがいるので、日陰が着いている席を選んだけれど、屋根のない席はそれは景色が素晴らしいのだと思う。あんなに高い木に囲まれたのも初めて。おじさんが喜んで良かった!

Roaring Camp Railroad。_a0232766_1542719.jpg

Roaring Camp Railroad。_a0232766_15425744.jpg

Roaring Camp Railroad。_a0232766_1543850.jpg

Roaring Camp Railroad。_a0232766_15432090.jpg

Roaring Camp Railroad。_a0232766_15433273.jpg

Roaring Camp Railroad。_a0232766_15434778.jpg

Roaring Camp Railroad。_a0232766_1544271.jpg

Roaring Camp Railroad。_a0232766_15441870.jpg

Roaring Camp Railroad。_a0232766_15444147.jpg


Roaring Camp Railroad。_a0232766_15452675.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-09-18 15:48 | 北カリフォルニア観光。