人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

おじさんのサプライズ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


引っ越し前から、考えていた、おじさんの40歳のお誕生日当日のこと。1ヶ月前くらいから、色々とウソつくのが大変!引っ越して来てから、ずっと仕事ばかりで、友達と話す時間もないほど。誕生日の前2、3日は、プロジェクトがラウンチするので、みんな寝た夜中に帰宅。そして誰も起きていないまだ早朝にまた出かけてく。忙しくしていたから、本当になにも気づかなくて、迎えた誕生日の朝。出かけるから用意だけしておいて、と言い、私はテキストを待つ。ぐれちゃんも何も知らない(言っちゃうからね〜)。

「着いたよ」

ドアをノックする音。テキストが入ってから、すぐに皿洗いを始めたので、おじさんしかドアに行けないように。。。

おじさんのサプライズ。_a0232766_15115947.jpg


アーバインの大好きなお友達家族に、来てもらった!多分どんなプレゼントよりも嬉しいかなと思って。案の定ものすごく驚き、口に手を当てたまま止まってる。そして泣いてるよ。絶対泣くと思ってたけど。

お誕生日一日は、大好きな友達と過ごす事が出来た。ぐれちゃんも最愛の初恋相手に再会出来て、本当に嬉しそう。ぐれちゃんの部屋で一緒に遊んで、夜はベッドを隣り合わせにして寝た。楽しかった〜!










にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-09-18 15:17 | 家族の時間。