オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

お誕生日ご飯。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


いつもならば、外へ行くのだけれど、おじさんが仕事から帰ってくるのが遅いので、出かけずに、家で夕食にしたおじさんの40歳のお誕生日。次の日にはおじさんを驚かせる予定が入っているから、これはお誕生日前日。ぐれちゃんが「サプラ〜イズ!」ってしたいと言うから、3人でガレージに隠れる。ドアからおじさんが入って来て、家の中は真っ暗。3人で「サプラ〜イズ!」とやってみた。ワオ!、とちょっとわざとらしく驚かれ、終了。これをやりたかったぐれちゃんは、かなりの喜び様。「ぐれちゃんのお誕生日もサプライズしてね!」って言われたけど。。。ずうっと一緒にいるから、難しい、な。

準備出来る時間があまりなかったけど、全部おじさんが好きな物。最後に買って来たケーキ。これは完全にぐれが選んだケーキ。「ロマンスケーキ」と言うなの、♡のケーキ。味は。。。ちょっと微妙だった。残念。ちらしケーキにするつもりが。。。こちらも型がなく、UFOになった。

a0232766_12193687.jpg

a0232766_12195176.jpg

a0232766_12205124.jpg

a0232766_122119.jpg

a0232766_12211483.jpg


お義母さんからのプレゼント。おじさんの人生40年間分のスクラップブック!すごい量の写真。実は結婚した当初の5年前から、この企画は知っていた。何枚かの最近の写真は、我が家から提供。すごく良く出来ている。我が子にもやってあげたいけれど、ぐれちゃん達が40歳になる頃には、デジタルの更に上を行くブックが出来ているかも。使いこなせるかな。。。

a0232766_12235759.jpg

a0232766_122411100.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-09-17 12:24 | 家族の時間。