オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ぐれお母さん。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


朝からQちゃんが悲しそうに泣いている!

a0232766_15575795.jpg


何故なら、お姉ちゃんが、無理矢理朝の支度を手伝ってくれ、梳かさなくて良い髪の毛まできちんとしてくれたから。何も変わらないね、と言いながら(笑)、お尻ふきをぺとっ、と頭に乗せ、髪の毛を撫で付けてた!ママが随分と前に、手を濡らし、Qちゃんの髪の毛をぺとっ、としたのを見られていたらしい!お陰でQちゃんはとても可愛くなって、お出かけ準備万端。と思いきや、すぐに乾いて、元の髪の毛に戻ってしまった。

a0232766_1612321.jpg

a0232766_1613716.jpg

a0232766_1614519.jpg

a0232766_1615447.jpg


ぐれちゃんの抱っこの仕方。面白い。そのままでは起き上がらせられないので(重過ぎて!)、寝かせたまま、足を引っ張って来て、自分のお腹の両サイドまで引く。そしてQちゃんの背中と、そして頭の後ろに手を置いて起こす。教えてないのに、自分では持ち上げられないので、自然と考えついたらしい。素晴らしいお母さん!

a0232766_122667.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-09-12 16:04 | 仲良し姉弟。