オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

だって可愛いんだからしょうがない。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



おじさんが、最近Qちゃん可愛がりすぎでないか?と言う。いやいやいや、自分だって〜。ぐれちゃんの時も同じようにとってもとっても可愛がっていたし、接し方は4歳半になって変わったけれど、今もと〜っても大事に育ててる。でもQちゃんとはベタベタ、ぐれちゃんとは一緒に工作をしたり、料理をしたり、接し方が違うだけ。ぐれちゃんの事も沢山抱きしめているし、おじさんは最近家にあまりいないから、夜の忙しい所しか見ていないだけだと思う。でも、そう見えてもしょうがない。だってQちゃん、可愛くってしょうがないから!

クインのおもちゃはピンクが多い。お姉ちゃんのお下がりばかりだから! これから増えていくかもしれないけれど。。。私はトミカとか大好き!特に立体駐車場などをお友達の家で見た時、すごい感動!レゴも子供よりも集中してしまうし、結構男の子のおもちゃ、大好き!

a0232766_11385273.jpg

a0232766_1139419.jpg

a0232766_11391814.jpg

a0232766_11392839.jpg


Quinn in Ralph Lauren



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-09-10 11:40 | Qちゃん8ヶ月。