人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ぐれちゃんのリサイタル。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


「ぐれちゃんが踊るから、ママとQちゃんは見ててくれる?」

私と、全く一緒の口調で。そして案内された部屋。もうベッドに観客が沢山。その中に混じって、ママとQちゃんも座らされる。散らかってて、ゴメン!いつも全部出してくるの〜。片付けても片付けても。「ちょっと待っててね!」とクローゼットの中にわざわざ入り(笑)、さささっ、とまた出て来て、自分で曲をセット。またクローゼットの中に入る。

ぐれちゃんのリサイタル。_a0232766_144240100.jpg

ぐれちゃんのリサイタル。_a0232766_14425676.jpg

ぐれちゃんのリサイタル。_a0232766_14431134.jpg

ぐれちゃんのリサイタル。_a0232766_14432119.jpg


曲に合わせて、自作のダンスを何曲分も披露してくれて、太っ腹あ〜。どう、上手でしょ?すごいでしょ?などと、アピールもすごい。一番のファンはQちゃん。すごく楽しそうにきゃっきゃ笑ってた!

ぐれちゃんのリサイタル。_a0232766_14454966.jpg

ぐれちゃんのリサイタル。_a0232766_1446845.jpg

ぐれちゃんのリサイタル。_a0232766_14461946.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-09-01 14:46 | 仲良し姉弟。