オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

1590キロの旅・2日目。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


到着した先は。。。

オレンジカウンティー!

405を走り出したら、なんだかセンチメンタルな?故郷に帰って来たような? 懐かしい風景、たった2週間しか経ってないのにね。今回の旅の目的。それはちびちゃんのバースデー!と、いとこのデイヴィーのバースデー! 

ちびママ以外には、だ〜れにも言わず、当日少し遅れて到着し、いきなりドアを開けて入った!そうしたら丁度みんなが目の前に集まっていた時で、一瞬し〜ん、笑。そしてきゃ〜!と歓声が響いた。涙ぐんでいる、と言うか、泣いていた(笑)人2名とか、大ショックなおじさんの大親友などなど。びっくりさせて楽しかった。朝、お友達にテキストを送っていた。行けなくってとっても残念、私たちの分まで楽しんで来てね〜!、と(笑)。

新しい場所での生活も、すごく楽しみなんだけれど、こちらのお友達まで全員一緒に引っ越せたら良いのに!とは本気で思っていた。ぐれちゃんはぽつりと、「ぐれちゃんのお友達に会えてとっても嬉しい」と言った。終日笑顔。ここ数週間すごくイライラしていて、彼女らしくない場面にも沢山遭遇した。「私は大好きな友達から離されたのだから、少しはアクトアウトして当然だ」と真剣に言われた時には、この野郎〜と思う反面、申し訳なかったし、そう思ったり、いつもはしないような行動に出た時にも、気持ちは分かる。でもそれを理由に反抗しては行けない、と言う事も教えなければいけない。

数時間だったけれど、久しぶりに見た大好きな顔顔顔。家族全員で癒された。夕飯まで一緒にいれて、楽しかった。またどうせ来週とかくるでしょ?とも言われたけれど、多分暫くは新しい生活になれる努力をしようと思う。遠いようでまあ近い。一生会えない訳でない、と言い聞かせ、またバイバイをした。この日は泣かなかった。

a0232766_15221362.jpg

a0232766_15222347.jpg

a0232766_15223591.jpg

a0232766_15252449.jpg

a0232766_15253649.jpg

a0232766_15254718.jpg


Qちゃんも、可愛いベイビーフレンドに再会♡ Qちゃん7ヶ月、ベイビーフレンド1歳。サイズは同じ!

a0232766_15264112.jpg

a0232766_15265365.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-08-30 15:26 | お誕生日会。