オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

間違えちゃったけどお〜、お迎え。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


おじさんがカナダから帰ってくるので、「拾う」んじゃなくって、内緒で早く行って、驚かせよう、とぐれちゃんと計画。送りにいった時は、カーブサイドで降ろしただけ。今回は駐車場に停めて、降りて待つ。サンフランシスコの空港、なんかぐじゃぐじゃしてて、迷いそう〜!になったけど、無事インターナショナルターミナルに到着。どっから出て来るかな〜、ってインフォのところで聞いたら、ユナイテッドはここじゃなくて、3番から出て来ると。あ???もうすぐ着いちゃうから、走って空港内のトラムに乗って、3番のターミナルまで移動。出口で待つ。

a0232766_2344946.jpg

a0232766_23459100.jpg

a0232766_235820.jpg


「ダディーにサプラ〜イズ!って言って、飴あげるんだ〜!」なんて待っていると、電話。おじさんから。「今どこ?」「ダディーは今どこ?外で待っているから、早く出て来てね」「僕も外にいるけど、どこにいるの??」。えっ。なんで外にいるんだろう、ここからしか出て来ないって言ってたけど。。。と思いながら、聞いてみると、なんとさっきの国際線のターミナルにいるって。あっ。おじさん、バッグ預けないから、そのまま出て来たに違いない。そう言えば、インフォの人が、降り口と、バッゲージクレイムは違うから、と言っていた。もしバッグを預けていたら、3番から出て来ていた。あ〜あ。間違えたね〜、と言いながら、がっかりでまたトラムに乗って元の場所に戻る。そしたら、おじさんが待ってた。。。笑

a0232766_2404540.jpg

a0232766_2405658.jpg

a0232766_241635.jpg

a0232766_2412032.jpg

a0232766_2413059.jpg

a0232766_2414174.jpg


サンフランシスコに近づくほどに、超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜寒い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ビーサンとサンダルで登場した私たちには、ちょっと辛過ぎた。








にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-08-25 02:42 | 家族の時間。