人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Truck Food Tuesday。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


火曜日は毎週屋台の日。今週は流石に行けるか未定。先週が最後になってしまったかしら。。。夏になって、日が長くなり、いつも気づくと寝る時間を過ぎちゃう火曜日。毎週毎週本当に楽しかった。ベイエリアのトラック達はどこに集合するのか、楽しみ!

ドッグズィラのホットドッグ、フィリピンフードのトラックのフライドポークのブリトー。ハワイのシュリンププレートだけがすご〜く残念だった。。。味がしない。自分で作ったヤツの方が、よっぽど美味しい。申し訳ないけど、味見したのかな?

Truck Food Tuesday。_a0232766_14282566.jpg

Truck Food Tuesday。_a0232766_14283344.jpg

Truck Food Tuesday。_a0232766_14284489.jpg


子供達もいっぱい遊んで、いつもの通りに5分足らずの帰り道の間に2人とも寝てしまいました。無理矢理起こしして歯磨きさせるのが、4歳にもなると至難の業。思いし、抵抗もするし。Qちゃんはまだ歯がないので、まら楽。

Truck Food Tuesday。_a0232766_14342577.jpg

Truck Food Tuesday。_a0232766_14344035.jpg

Truck Food Tuesday。_a0232766_14352082.jpg

Truck Food Tuesday。_a0232766_14353120.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-08-07 14:35 | ご飯とレストラン(南CA)。