人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

大好きな公園へ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


とうとう引っ越しの日が決定したのだけれど、やっぱり気づかない振りをして、毎日のように予定を入れてしまいます。おじさんもなんかそんな感じ。おじさん、大事なお友達がいるんです。とっても気の合う、まるで兄弟なんじゃないか、と思うような。お互いに、あいつは引っ越してオレを置いていくんだ、みたいな発言を家でして、ため息をついています。そしてそのおじさんの大事なお友達の息子。彼はぐれちゃんの初恋かもしれない。大好きで大好きで、幼稚園でも結婚しよう、やら。一回「ママと結婚するから、ぐれいすりんとは結婚出来ない」と言われてしまい、家で泣いていました。絵を描いてプレゼントしたり、本気みたいです。その絵が自分たちの結婚式の絵、とか!とても一途に思っています。

アーバインには素敵な公園が至る所にあります。どの家からも、歩いていける所に公園とプール。家と家の間は小道になっていて、散歩するにも、自転車乗るにも良し。今度の家は、歩いていける距離には公園はなし。車でちょっと行くと、あるみたい。色々発見するのも楽しみにしている。

大好きな水遊びの公園!沢山走って遊んで、また楽しい思いで1つ増えた。このお友達は、ぐれちゃんがジンボリーに通った時からのお友達。ママとも興味が一緒で、レストランとお料理の話ばかり。子供達も仲良し。ぐれちゃbんがふと、「ぐれちゃんがお引っ越ししたらさびしくなっちゃう?」って聞いていた。寂しくなるよ、って返って来た。小さいなりに、気持ちの整理、つけているみたい。。。

大好きな公園へ。_a0232766_15323312.jpg

大好きな公園へ。_a0232766_1533889.jpg

大好きな公園へ。_a0232766_15332641.jpg

大好きな公園へ。_a0232766_15334556.jpg

大好きな公園へ。_a0232766_15342512.jpg

大好きな公園へ。_a0232766_15344892.jpg

大好きな公園へ。_a0232766_1535142.jpg

大好きな公園へ。_a0232766_15353780.jpg


Qちゃん、赤ちゃんお煎餅、食べ始めました。でも酷い!顔も手も襟ぐりもお洋服もストローラーのベルトも、全てお煎餅まみれ。どうしたらこんなにべたべたになるんだろう、と思う。でも分かった。Qちゃん、とっても一生懸命に食べているから、全部飛び散っちゃうみたい!

大好きな公園へ。_a0232766_15374938.jpg


Gracelyn in Zara Dress
Quinn in Burberry Top & Hat





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-08-05 15:38 | ぐれちゃん4歳(後半)。