オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

家族で運動中。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


いつも車生活で、あまり動かないので。。。最近夕飯の後にみんなで歩いたり、ご飯前にも音もだし達と走りにいったり(おじさんだけね〜)。せっかくみどりが多くて、お散歩するには絶好の場所に住んでいながら、あまり遠くにお散歩に出る事もなく。夕方の涼しい時に歩くのが、とても気持ちよい。Qちゃんも結構な確率で寝ます。

土曜日の朝もみんなでお散歩!お友達家族と、待ち合わせして、おじさん2人は走りに。子供達は自転車。奥さん達はベンチ。行ったら、ママフレンドが本気でベンチで寝てて、おじさんが見て見ぬ振りをして通り過ぎたのがウケた!そして彼女が本気で寝てたのも、可愛いと思った!暖かくって気持ちよかったから、つい眠りこけてしまったようです。

a0232766_15253537.jpg

a0232766_15255183.jpg

a0232766_1526293.jpg


以外にリクエストの多い、パピちゃん!元気ですよ〜!子供達の元気に押されまくりだけれど。。。もう今年で8歳なので、おじいちゃんです。だけど子供達と一緒に走り回ったり、自転車の横に一緒にくっついて上手に走ったり。最近白髪が増えたかも!おヒゲも白くなってきてます。

a0232766_15275393.jpg

a0232766_1528521.jpg

a0232766_15281615.jpg

a0232766_1528362.jpg

a0232766_15285014.jpg

a0232766_1529117.jpg

a0232766_15291320.jpg

a0232766_15292630.jpg

a0232766_15293661.jpg

a0232766_15294870.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-07-30 15:29 | 家族の時間。