オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

プール!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


今年の南カリフォルニアは、とても蒸し暑いです。と言っても、日本に比べたら、みな口を揃えて乾燥している!って。でも普段はこんなに蒸し暑くなる事がないので、とても不快。ここ2週間そんな感じ。気温はそんなに上がっていないけれど、蒸し蒸しします。おじさんがサンフランシスコへ行っているので、子供達とお友達の所のプールへ。別に何をする訳でもなく、食べて飲んで、みんな寛いで、楽しい一日でした。でもとにかく暑かった!ぐれちゃんは、カニに入って、「アリエル」だそうです。本当はホタテの貝だけど。。。


a0232766_1555483.jpg

a0232766_1556392.jpg


Qちゃんも、ベイビーフレンドの水着を借りて、初めてプール!と行きたい所だけれど、珍しく速攻泣いてました。お風呂は出すと、出すな、と泣くくらいに大好き。プールのお水がちょっと冷たかったから、びっくりしてしまったかもしれません。

a0232766_15562666.jpg

a0232766_15564387.jpg

a0232766_15571045.jpg

a0232766_15572276.jpg

a0232766_15573635.jpg

a0232766_15575043.jpg

a0232766_1558053.jpg

a0232766_15581033.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-07-26 15:58 | 仲良し姉弟。