オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

子供達とお散歩。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


夕食を早めに終わらせて、夕方にお散歩に行きます。初めてカーシートでは’なく、普通のストローラーに乗ったQちゃん。違和感無〜し。ぐれちゃんが、Qちゃんに優しく。。。

「Qちゃあ〜ん、お姉ちゃんも同じストローラー乗ってたんだ〜!ぐれちゃんのはピンクだったんの〜!」

自分のだとは気づいていない。ピンクのカバーを、茶色に。Qちゃん、ピンクはちょっと可哀想だから。。。グレイスリン、って前に大きく書いてあるんだけど、気づいていないし。

a0232766_4171211.jpg

a0232766_4172651.jpg

a0232766_4173867.jpg

a0232766_4174978.jpg


ぐれちゃんは、自分の自転車。すいすい乗れる訳じゃなくて、まだちょとおっかない。上手に乗れてないのに、自転車がもう小さくなってしまい、もう一つ上のに替えないと、サドルが低過ぎて、逆に危ない。引っ越したらね、と言う事になっている。おじさんは一足先に出て、エクササイズ中。ミッドライフクライシス、と言うヤツなのかな。今年40歳になるので、色々と焦っているらしい。成果が出ているか?と言われると、はっきり言って、見かけは何も変わっていない。ぐれちゃんもヘルメットで一緒に走った!

a0232766_421298.jpg

a0232766_4212332.jpg






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-07-21 04:21 | 家族の時間。