オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

いつもの場所で、いつものみんなと。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


8月の第一週か二週目にお引っ越し。同じ時に、ぐれちゃんの赤ちゃんの時からのお友達家族も日本への帰国が決定。今までもここから去っていく人を見送るのは何度もあったけれど、今度は自分がその立場になるとは、去年まで考えもしなかった。でもアメリカ国内だし、同じカリフォルニア州内だし、なんて考えるけれど、やはり今までのように、じゃあ明日遊ぼうね、とは行かない訳で。ぐれちゃんが生まれてから4年半。沢山の人に出会って、本当に素晴らし〜〜〜〜い時を過ごした。家族ぐるみで仲良くしてもらって、毎週何かしら行事があって、沢山のお誕生日会に、バーベキューや、ピクニック。どれも忘れられない素敵な思い出。

家の荷物を箱に詰め出して、とうとう実感が湧いてきた。寂しいんだろうけれど、忙し過ぎてそれすら感じる事がない。引っ越しが全て終わって、向こうで落ち着いた瞬間、どっと寂しさに教われるのが、ちょっと怖い。だから予定では、寂しくならないように、新天地でも忙しくしちゃう!いっぱいいろんなところへ出かけて、寂しさも吹っ飛ばしちゃう。でもただの予定。。。

沢山のお友達と、いつもの公園で、大家族ピクニックを開催。別にお別れ云々じゃなくって、ただ単に、広い公園で子供達といっぱい遊んで、おいしいもの一杯食べて楽しむ会。幼稚園に行き出したり、習い事なんかで赤ちゃんの時のようにみんなが一斉に揃う事が難しかったので、すごく良い日になった。みんなもすごく楽しそうだった!数年後にはこっちに帰ってきたいね、って言っているけれど、どうなるかな。新しい土地でも、沢山お友達が出来ますように!

a0232766_1457386.jpg

a0232766_145721100.jpg

a0232766_14573691.jpg

a0232766_14574670.jpg

a0232766_14575820.jpg

a0232766_14581411.jpg

a0232766_14583177.jpg

a0232766_14584376.jpg

a0232766_14585835.jpg

a0232766_14591178.jpg

a0232766_14592359.jpg

a0232766_1459338.jpg

a0232766_14594885.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-07-19 14:59 | 家族の時間。