オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Qちゃんだいすきい〜♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


たまにすごいな、と思うけど。。。ぐれちゃんはQちゃんを本気で溺愛しています。歩いていると何回も立ち止まって抱きしめる、ちゅーする、ストローラーの脇で手を繋ぎながら歩く。早くどこかへ行きたい時など、かなり(ごめん)お邪魔に感じてしまうけれど!適度に適度に、と教えているけれど、もうどうしようもなく可愛いらしい。自分の赤ちゃんだと、たまに本気で戦って来る!

ぐれちゃんとQちゃんのビデオ1!
「大きくなったらいっぱい一緒に遊ぶ。レゴも遊ぶ。レゴあるからね〜!」、と耳元でささやいています。

ぐれちゃんとQちゃんのビデオ2!

a0232766_1612473.jpg

a0232766_1613259.jpg

a0232766_16131330.jpg

a0232766_16132746.jpg

a0232766_16133979.jpg

a0232766_1613588.jpg

a0232766_16141616.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-07-10 16:14 | 仲良し姉弟。