人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

お食事会。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


おじさんのお友達は、とても良い意味で興味深い人が多い。女の子で、同棲している彼女が居て、イェールのロースクールをトップの成績で卒業して、バーにも合格して、いるのに、世界中を放浪して幾つものトーナメントを総なめ(って言う言葉が本当にぴったり)にしている子。夫婦で救急のお医者さんで、月に少しだけ働いて、あとはポーカーで生活。ホテルのクリーニングに洗濯物を出して、ズボンのポケットに5000ドルのチップを3枚入れっぱなしにしちゃう人とか。やはりそれを見つけた人が換金しようとして、御用。その人は持ち主が1万5千ドルのチップをくれたと言いはったり!笑 他にも面白おかしな生活をしている人が沢山。でもみんなとっても良い人。それに人生楽しそう。自分の好きな事して生活出来るのって、一番素敵。多分誰でも憧れる。

そんな面白いおじさんのお友達が開いたお食事会。その場シェフが来て、目の前で料理をしてくれた。シェフ(と言うよりは、お菓子を作るパテシエ)になりたい、と言うぐれちゃん。デザートの時なんかは目が☆になっていた。子供用の包丁を買って欲しいとずっと言われているから、これを期に買ってあげようと思う。

プールで泳いで、美味しいディナーに、面白い話が途切れない。この食事会の主催者は、テネシーで私立病院をやっているお医者さん。奥さんは看護婦さん。なのに! この2人が一番良く飲み、そして2分おきぐらいに外にタバコを吸いにいく!努力して医者になって、一生懸命に仕事をしてるんだから、自由な時ぐらいは、酔っぱらうほど飲んで食べてタバコも吸いたいし、それでも全然良いって自信もって言っていた。人間このくらいの吹っ切れたら、人生すごく楽しいかもしれない。

お食事会。_a0232766_15512090.jpg

お食事会。_a0232766_15555267.jpg

お食事会。_a0232766_15561547.jpg

お食事会。_a0232766_15563299.jpg

お食事会。_a0232766_15564594.jpg

お食事会。_a0232766_1557516.jpg

お食事会。_a0232766_15572175.jpg

お食事会。_a0232766_15573483.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-07-10 15:57 | ラスベガス。