オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ぐれとベイビーQちゃん。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんを見ていると、こんなに平和で良いのかな、と思う。こんなにすんなり弟の存在を受け入れてくれたのが、本当に拍子抜け、と言うか。Qちゃんが生まれる前は、赤ちゃんなんてお腹いっぱいになれば勝手に寝ちゃうし、複雑な心境になるであろうぐれちゃんの事を一番に考えようね、とか話してたのに、あれ???全身全霊でQちゃんのこと愛してる〜♡

朝は自分が先に起きれば、真っ先にQちゃんのベッドに、そっと入る。起こすんでないよ!と言っているのに、絶対にそ〜っとなでなでして起こしてしまう。Qちゃんが声を出して起きれば、また真っ先にQちゃんのところへ。暫く3人でいちゃいちゃしてから、朝の用意に取りかかる。取り扱いが少々荒々しいのが悩みの種だけれど、Qちゃんはこんな素敵なお姉ちゃんがいて、さぞかし嬉しいんだろうなと思う!

a0232766_1591448.jpg

a0232766_1592315.jpg

a0232766_1593467.jpg

a0232766_1594479.jpg

a0232766_1595592.jpg

a0232766_1510560.jpg

a0232766_15101814.jpg


大事なプリキュアのバッグ。Qちゃんだったら、噛んじゃっても、怒らない!

a0232766_15105373.jpg


自分の大好きな映画だったら、一緒に見たい。でも寒くなっちゃうから、お姉ちゃんが沢山毛布をかけてあげた!

a0232766_15115974.jpg


買ってもらったばかりの、メリダのヅラ。Qちゃんだったら使っても良いよ!

a0232766_15123589.jpg

a0232766_15124582.jpg


でも、たまにはイタズラしてしてもい〜い??

a0232766_1514010.jpg

a0232766_15141029.jpg

a0232766_15142028.jpg

a0232766_15165887.jpg


I Love You My Little Brother Quinny!


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-07-02 15:17 | 仲良し姉弟。