人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

父の日!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


日曜日は父の日。こちらでは、母の日のあの盛大なお祝いの週末に比べると、もう少しささやかなお祝い。毎年これと言ってなにをする訳でもなく。ぐれちゃんにクラフトをしてもらい、それをダディーにプレゼント、など。今年はミツワ(日系スーパー)の父の日似顔絵コンテストに、絵を描いて出しました。やる気がなく、ふざけて描いて怒られ、やり直した作品。ちゃんと特徴は掴んでいる。横にはちっちゃいぐれ&Qとママ。そして虫のようなぱぴちゃんもいま〜す。言わないで、ミツワに行き驚かせる、が、本人が口走りました。でも喜んでた!

父の日!_a0232766_15679.jpg

父の日!_a0232766_1561746.jpg


ちびすけ君のお家のプールパーティーへ!一日中泳いで食べて遊んで、楽しい父の日になりました。
次の日からはおじさんは暫くバンクーバーへ出張。最近出張ばかりで、これだけ子供達が好きなおじさんだから、少し参っているみたい。。。だけど私は。。。とても快適に暮らしている!

父の日!_a0232766_1582552.jpg

父の日!_a0232766_158374.jpg

父の日!_a0232766_1585086.jpg

父の日!_a0232766_159281.jpg

父の日!_a0232766_1591495.jpg

父の日!_a0232766_1592546.jpg

父の日!_a0232766_1593582.jpg












にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-06-21 15:09