オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

今日も仲良し。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ふと見たら、ぐれちゃんが「気持ちいいでしょ?♡」などと言いながら、Qちゃんにマッサージをしていました。それも肩もみ。いつもママにやらされているから、同じようにしてる!

a0232766_15463514.jpg

a0232766_15464753.jpg


Qちゃんは、相変わらずのよだれダラダラ。離乳食を始めたい衝動に駆られますが、今回はもう少し我慢。可愛いブルーのボウルをホールフーズで買ってしまいました。もしかした、Qちゃんちょっぴりアレルギーあるかも。ぐれちゃんは全く何もなしだったけど、Qちゃんは今までに数回眉毛のあたりがうっすら赤くなることがあり。何かに反応しているのかな、と。だから離乳食はゆっくり、そして慎重にやろうかな、と。6ヶ月の検診で先生に相談して決めてみようと思います。

a0232766_1550923.jpg

a0232766_15502073.jpg










にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-06-16 15:50 | 仲良し姉弟。