オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

姉弟愛。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

今日からオーダー再開しました!

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


毎日、ぐれちゃんにはびっくりする。最初の数週間は物珍しくて、Qちゃんにべたべた優しくしていたのかと思っていたけれど、どうやら違う。本当に本当にすごく大好きらしい。今朝、出かける用意をしていた。Qちゃんはまだベッド。ぐれちゃんが部屋に入ってきて、Qちゃんのそばに座り、

「Qちゃあ〜ん、大きくなったね〜っ♡」

と、抱きしめた(笑)。これって、親とか、おばあちゃんとかおじいちゃん。優しく、温かく、包み込むように、本当に大事にしている。

車に乗れば、そっと手を握っている。行きも手を繋いでいたと思ったら、帰りは手を繋いで、2人で寝ちゃった!! なんて良いお姉ちゃんになってくれているんだろう、って。またおじさんと2人でうるうる親ばか涙を流した。

a0232766_151054100.jpg




a0232766_15113437.jpg

a0232766_15114784.jpg

a0232766_15115931.jpg

a0232766_15121071.jpg









にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-06-10 15:12 | 仲良し姉弟。