オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ダディーより。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

勝手ながら、5月の初めに(また!)簡単な手の手術を予定しています。おリボンのオーダーは4月の末日で一旦閉め切りますので、ご注文などあればお早めに教えて頂けると助かります。オーダーの再開は5月末頃を予定しています。

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


先週今週はおじさんがぐれちゃんを幼稚園に送り迎え。手が使えなかったから、だったんだけれど、急に今日からおじさん、バンクーバーに出張になってしまったので、お迎えからは私が。。。まだ手に力が入らないので、Qちゃんを車から降ろすのにも一苦労。左手以外の色々な体のパーツを駆使してなんとか。

ぐれちゃんはダディーが飛行機でどこかへ行くと知ると、それはそれはドラマチックに悲しむので、今回は言いませんでした。言っちゃうと、彼が言ってしまった後がちょっと大変だから。ママに負担をかけないように、とのおじさんの計らい。でも幼稚園から帰ってきたら、ぐれちゃんのコンピューターの画面に、ダディーからビデオレターがと届いていた!忙しい出発の前にこんなことするなんて。自分の荷物も出発直前まで”今回も”詰めてないのに。

ぐれ「TWO寝たら、ダディー帰って来るね〜♡」

ママの心の声「TWO寝たらまたダディー帰って来ちゃうね〜。。。」



Qちゃんもダディーのビデオ、見ていたよ♡

a0232766_15302110.jpg











にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-05-22 15:26 | 家族の時間。