人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

我が家も行きました。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



ソーラーエクリップスを見せてあげようと、今日の午後に決心。おじさんの方がそう言うことに熱心。お友達の家族が見に行くと言うので、近所のUCI(UCアーバイン)の展望台/観測所へ。ちょっと勘違いをしていました。展望台って言うので、大きな建物の中にでも入って、大きなスクリーンをみんなで見上げて、みたいなもを想像。それってプラネタリウムだよね、とおじさんに突っ込まれました。駐車場とか、トイレもあって、なんてのも大間違い。トイレもなければ、そこはただの大きな草むら?で丘のてっぺん。そして車を止めた所からはかなりの距離の砂利道を丘に向かい登る。聞いてないなあ。サンダルを履いていたので石がじゃりじゃり。

無事にてっぺんに到着。すごい人!メガネを貰えるはずだったけれど、予想以上の人出でなくなってしまっていました。メガネを貰った人と、ない人、みんなで貸し合ってみました。大きな望遠鏡でも観測させてもらって楽しめた。雲間からそれが現れた時には大歓声。Qちゃん抱っこしてのかなりの良い運動にもなった!

我が家も行きました。_a0232766_151685.jpg

我が家も行きました。_a0232766_15162219.jpg

我が家も行きました。_a0232766_15163895.jpg

我が家も行きました。_a0232766_15173217.jpg

我が家も行きました。_a0232766_15164938.jpg

我が家も行きました。_a0232766_1517051.jpg

我が家も行きました。_a0232766_15171137.jpg

我が家も行きました。_a0232766_15175215.jpg

我が家も行きました。_a0232766_1518134.jpg

我が家も行きました。_a0232766_15182684.jpg

我が家も行きました。_a0232766_15183710.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-05-21 15:18 | 家族の時間。