オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

母の日。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

勝手ながら、5月の初めに(また!)簡単な手の手術を予定しています。おリボンのオーダーは4月の末日で一旦閉め切りますので、ご注文などあればお早めに教えて頂けると助かります。オーダーの再開は5月末頃を予定しています。

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


今年で5回目の母の日。お母さんになってそんなに経つんだ。そして今年からは可愛い可愛いQちゃんも加わって、賑やかになった。あまり大きな失敗もせずに、楽しく明るくお母さん業をして来れた。あまり妻業には向いていないと自分もおじさんも思うんだけれど(笑)、お母さんは仕事としたらまさに天職!おじさんにもこれだけは褒められる。君は母親になるために生まれてきたようなものだって。わたしもそう思う!

今日の特別な日は、家族でテメキュラのワイナリーでお祝いした。母の日は結構盛大なお祝いの日。毎年この日曜日は町中のレストランがおしゃれしたお母さん&家族が沢山。大きなお花やプレゼントを持ったお父さんや子供達。うちもこの日だけは至れり尽くせり。別人か?と思うくらい、驚くほどに優しい(笑)ぐれちゃんは朝から絵を描いてくれ、お手紙もくれた!

家族みんな集まってお祝い。お義父さんの70歳のお誕生日もお祝い。美味しいブランチに素晴らしい景色に、楽しい一日。Qちゃんもぐれちゃんもとってもおしゃれして可愛かった!ワイナリーを馬車に乗ってツアーしたり、ぐれちゃんにも夢のような一日だった! 皆さんも素敵な一日が過ごせましたように!

a0232766_15294625.jpg

a0232766_1530345.jpg

a0232766_15301711.jpg

a0232766_15303344.jpg

a0232766_1530483.jpg

a0232766_1531524.jpg

a0232766_15312245.jpg

a0232766_15314590.jpg

a0232766_15315784.jpg

a0232766_15321591.jpg

a0232766_15322982.jpg

a0232766_15324415.jpg

a0232766_1533658.jpg

a0232766_1533218.jpg

a0232766_15333912.jpg

a0232766_15335395.jpg

a0232766_15341129.jpg

a0232766_15342752.jpg

a0232766_15344068.jpg

a0232766_15345348.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-05-14 15:35 | 家族の時間。