人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

居酒屋・食(KU)。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

勝手ながら、5月の初めに(また!)簡単な手の手術を予定しています。おリボンのオーダーは4月の末日で一旦閉め切りますので、ご注文などあればお早めに教えて頂けると助かります。オーダーの再開は5月末頃を予定しています。

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ファウンテンバレーに今月オープンしたばかりの居酒屋さんへ行きました。もう何ヶ月も前からオープン、オープンと言っていたけれど、延期が続いて、やっとオープン。多分、リカーライセンスのせいかな??

おいしい!

の一言です。出てきた全てのものがすごく丁寧に作られている、が感想。居酒屋さんだけれど、小料理屋のような。そしてどれもこれも美味しいです。ネギダレとタルタルのから揚げ(おかわり!)、串カツ、串焼き、クリームチーズ天婦羅(これもおかわりしました)、鳥皮ポン酢(絶品!)、もつ鍋(美味しい!!!!!)、汁無しタンタン、最後に黒糖チョコレートとアイスクリーム。又行こうとみんなで誓った!

居酒屋・食(KU)。_a0232766_11184326.jpg

居酒屋・食(KU)。_a0232766_11185511.jpg

居酒屋・食(KU)。_a0232766_1119596.jpg

居酒屋・食(KU)。_a0232766_11191450.jpg

居酒屋・食(KU)。_a0232766_11192481.jpg

居酒屋・食(KU)。_a0232766_11193558.jpg

居酒屋・食(KU)。_a0232766_1119469.jpg

居酒屋・食(KU)。_a0232766_11195886.jpg

居酒屋・食(KU)。_a0232766_1120115.jpg

居酒屋・食(KU)。_a0232766_11202541.jpg

居酒屋・食(KU)。_a0232766_11203890.jpg

居酒屋・食(KU)。_a0232766_11204827.jpg

居酒屋・食(KU)。_a0232766_1121462.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-05-14 11:21 | ご飯とレストラン(南CA)。