人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

姉弟のティーパーティー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

勝手ながら、5月の初めに(また!)簡単な手の手術を予定しています。おリボンのオーダーは4月の末日で一旦閉め切りますので、ご注文などあればお早めに教えて頂けると助かります。オーダーの再開は5月末頃を予定しています。

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


気づくとQちゃんの周りが、おもちゃで埋め尽くされている時がある。もちろんお姉ちゃんの仕業。寒そうだったから、とか、寂しいって言ってた(可愛いウソ)とか、言い訳をするのがまた良い。昨日はQちゃんとティーパーティーをするから、最近使い始めたぐれちゃんのお古のバンボに座らせて欲しいと。Qちゃんもご機嫌で座っているので、微笑ましい。無理矢理手にカップを持ってもらい、お茶を注ぐ(マネ)。

メニューはレタスとスパイシーマヨネーズにフランスパン。フランスパンはデザートで、まだ食べてはいけない、と赤ちゃんのQちゃんに注意をしていた。そして「ママ!食べすぎだから少し取る!」と言われ、取られてしまった。まだ食べてないのに。。。Qちゃんもよだれをだらだら垂らしながら参加。離乳食が待ちきれないのかも!

お姉ちゃんを見つめる目が可愛い〜! ぐれちゃんが何かすると、にこ〜〜〜〜〜〜〜って笑う。そしてぐれちゃんが「見て〜!Qちゃんぐれちゃんに笑ってる〜!」。一緒に遊べるようになるのが待ち遠しい。だけどその頃には誰があれ取ったやら、私が先だった、やらで揉めるほうが多いのかなとも想像できる。

姉弟のティーパーティー。_a0232766_14322762.jpg

姉弟のティーパーティー。_a0232766_143239100.jpg

姉弟のティーパーティー。_a0232766_14324911.jpg


全てかなり無理矢理だけれど、Qちゃん、いつも嫌がらずに遊んでいる!

姉弟のティーパーティー。_a0232766_1434282.jpg

姉弟のティーパーティー。_a0232766_1433506.jpg

姉弟のティーパーティー。_a0232766_14341613.jpg






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-05-03 14:34 | 仲良し姉弟。