人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

増え過ぎちゃって、ごめんなさい♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

勝手ながら、5月の初めに(また!)簡単な手の手術を予定しています。おリボンのオーダーは4月の末日で一旦閉め切りますので、ご注文などあればお早めに教えて頂けると助かります。オーダーの再開は5月末頃を予定しています。

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



妊娠中に用意したQちゃんのお洋服は、春夏を見込んで6ヶ月用のもの。まあ多分大きめに育つかな、とは思ったけれど、大きくなるのを見越して、ぶかぶかのものを着せるのはだらしなく見えて好きでない。ぐれちゃんのもぴったりで着せる。そんな春夏用のQちゃんのお洋服、3ヶ月後半の現在かなり怪しい。股にスナップのものはぱっつんぱっつんしてきたし、腕を入れるのも少々困難に。なので、9ヶ月用のお洋服をまとめて買ってきた。おじさんがパジャマとか、ボタンの隙間からQちゃん溢れ出ているよね、と言うし。。。来週は4ヶ月検診。どれだけ増えているかな、楽しみ!

やっぱり一番無難なラルフローレンに偏る。好き、と言うよりも、他に好きなのがない、と言った方が正しい。ギャップも覗くし、H&MやZaraでは好みなものも良く見つかる。やっぱりQちゃんは淡い色は似合わなくて、はっきりとした青や紺、そして白が似合うみたい。着せた事があまりない赤も挑戦してみた。それにしても同じようなお洋服ばかりだ。

増え過ぎちゃって、ごめんなさい♡_a0232766_14122731.jpg

増え過ぎちゃって、ごめんなさい♡_a0232766_14124034.jpg


ザラでカワイイパンツを2つと、
増え過ぎちゃって、ごめんなさい♡_a0232766_14125242.jpg


H&Mでも同じようなブレイス付きのジーンズ。
増え過ぎちゃって、ごめんなさい♡_a0232766_14133225.jpg


おじさんには何のことかさっぱり分からないバーバリー(笑)。知らないので、何もばれない!
増え過ぎちゃって、ごめんなさい♡_a0232766_141415100.jpg


ギャップでも可愛いパンツを見つけた。
増え過ぎちゃって、ごめんなさい♡_a0232766_14144124.jpg


ぐれちゃんにも一緒に夏のお洋服を調達。あまり劇的に成長はしていないみたいで、去年来ていたTシャツやドレスは着れるものが沢山。この間のコメント、「あれ?これ赤ちゃんの時にも着ていましたね!」。そう、気に入ってしまうと「サイズち買い」や「色ち買い」。今の彼女のサイズの子供服は1−5歳で展開しているので、数年前と同じもを、大きくなったバージョンで着る事もある!今年は足が背が伸びて、去年のレギングスやパンツがつんつるてん。そして足も大きくなった。今日靴を買ったけれど、多分日本のサイズの19cmとかな気がする。数年前は小さくて可愛らしかった靴。今は靴だけ見ると小学生のようで、可愛らしさの欠片もなし!





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-04-30 14:20 | お買い物♡