人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

春の遠足!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

勝手ながら、5月の初めに(また!)簡単な手の手術を予定しています。おリボンのオーダーは4月の末日で一旦閉め切りますので、ご注文などあればお早めに教えて頂けると助かります。オーダーの再開は5月末頃を予定しています。

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


去年も楽しかった幼稚園の春の遠足。ロングビーチ水族館へスクールバスで行きました。朝から大忙し。バックパック背負って出発!

春の遠足!_a0232766_14505939.jpg

春の遠足!_a0232766_1451119.jpg


バスに乗る機会など全くないので、とても楽しみにしていました。Qちゃんが居て、荷物もあるし、でママだけ車で行く事に。何日も前から”バスはママは乗らないけれど、お友達のママが見ていてくれるからね”と言い聞かせ。行きは少し寂しくなったよう。周りのお友達はみんなママが一緒。先について、降りる場所で見えるように待っていたら、バスから飛び出してきて、真っ先に抱きつかれた!

春の遠足!_a0232766_1452658.jpg

春の遠足!_a0232766_1452266.jpg

春の遠足!_a0232766_14523784.jpg

春の遠足!_a0232766_14525738.jpg

春の遠足!_a0232766_14531055.jpg

春の遠足!_a0232766_14532557.jpg


私の苦手な鳥。。。ぐれちゃんはジュースの入ったカップを持って全然平気。一通り見てから、お外でみんなでお弁当を食べてまたバスで帰る。はずだったけど、帰りはどうしても一人でバスは悲しいから、と一緒に車で帰ってきました。Qちゃんもやっぱりずっと。。。寝てた!

春の遠足!_a0232766_145696.jpg

春の遠足!_a0232766_14562484.jpg

春の遠足!_a0232766_14563722.jpg

春の遠足!_a0232766_14565099.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-04-29 14:57 | ぐれちゃん4歳(前半)。