オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

子供達と。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

勝手ながら、5月の初めに(また!)簡単な手の手術を予定しています。おリボンのオーダーは4月の末日で一旦閉め切りますので、ご注文などあればお早めに教えて頂けると助かります。オーダーの再開は5月末頃を予定しています。

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



今日も一体何回車を乗り降りしたんだろう。朝から色々。途中でくもんへ行って、ちょっとその場で遊ばせてから、今度はニューポートビーチへ用事。そしてその足で今度はコスタメサへ用事。そして明日はぐれちゃんの遠足。お弁当の用意やら、夕飯の準備。色々していて、座る暇もなかった。足の裏が痛い。明日もいっぱい歩くのだろうに、今から足の裏が痛いなんて。明日は運動靴で行こうと思う。

「ぐれちゃんが押す! ぐれちゃんがやる!」が毎日の口癖。Qちゃんの事は何でもやりたいらしい。「ぐれちゃんはおっぱいないから、ママがやっても良いよっ!」とも言われた!オムツも「臭い〜!!!!」などと言うけれど、自分で台を持ってきて、手伝ってくれる。Qちゃんの事、どれだけ好きなんだろう??

a0232766_14241795.jpg

a0232766_14244535.jpg

a0232766_1424574.jpg


くもんに行っている間、Qちゃんが持っていてくれる、とストローラーの中に置いて行ったバービー、本当にQちゃんちゃんと持ってた!

a0232766_14254754.jpg

a0232766_14255925.jpg

a0232766_14261324.jpg

a0232766_14262690.jpg


最近連れ回すと文句を言い出した! 疲れたとか、座りたいとか、いつ家に帰れるの?などなど。まるで十代の女子のような言い方で言って来るので、たまにイラっ、っとくるときも。でもまだまだ言う事は可愛い。これが本気で喧嘩とかするのは遠い日ではないだろうとは思うのだけれど、来て欲しくはない。

a0232766_14294012.jpg

a0232766_1429541.jpg

a0232766_1430449.jpg


Gracelyn in J. Crew Top, GAP Jeans & Cotton On Flats.
Quinn in Janie & Jack





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-04-27 14:31 | 仲良し姉弟。