オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ベイビーシャワー!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

勝手ながら、5月の初めに(また!)簡単な手の手術を予定しています。おリボンのオーダーは4月の末日で一旦閉め切りますので、ご注文などあればお早めに教えて頂けると助かります。オーダーの再開は5月末頃を予定しています。

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


お友達の3人目(羨ましっ!)のベイビーシャワー♡ 今回”も”女の子(笑)。3人姉妹とても良いと思う。特に大人になったらすごく仲良く色々出来たりするんじゃないかな、と。やっぱり同性の妹弟いれば楽しいかな、と。3人目が女の子で、4人目が男の子だったら、我が家はパーフェクトだ!

a0232766_1525117.jpg

a0232766_15361.jpg

a0232766_1532152.jpg

a0232766_156616.jpg

a0232766_1563676.jpg

a0232766_1565354.jpg


天気も良いし、子供もいっぱいだから、公園で。だけど行ったらいつものテーブルがもう取られてしまっていた。だからもう一つの岡の上。公園が見渡せて、素敵だった。正解!走り回って、転げ回って真っ黒。今夜もお風呂の水が濁った!Qちゃんはと言うと、またいつものようにず〜っと気持ち良さそうに寝ている。最後に起きて沢山抱っこしてもらった!

a0232766_1582093.jpg

a0232766_1583689.jpg

a0232766_15919.jpg

a0232766_15113679.jpg

a0232766_15115684.jpg

a0232766_15121084.jpg

a0232766_1512383.jpg


Gracelyn in Halabaloo & Saltwater Sandals
Quinn in Ralph Lauren & Burberry


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-04-22 15:13 | 家族の時間。