人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Balcony @ DJ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

勝手ながら、5月の初めに(また!)簡単な手の手術を予定しています。おリボンのオーダーは4月の末日で一旦閉め切りますので、ご注文などあればお早めに教えて頂けると助かります。オーダーの再開は5月末頃を予定しています。

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


幼稚園の後、毎週金曜日、2、3家族でご飯に行くのが恒例になっている。新しく出来たレストランなんかを探したりで色々なところへ行ってみる。アメリカは子連れで行けるレストランが多い。え?ここも良いの?と言うような場所でも、しっかりキッズメニューがあったりする。分からなければ、Yelp調べても良いし、電話して聞いても良い。まずはっきりダメ、とは言わないけれど。。。うちは子供と出かけるのも好きだけれど、子供は絶対に預けて、と言う家庭も沢山。ゆっくり食事がしたいから、曜日を決めて、シッターに来てもらったり。うちも毎週木曜日にそんな日が存在したけれど、いつの間にかなくなった!

今週はアーバインで一番大流行りなモール、DJ(Diamond Jamboree)のBalcony(Yelpはここ)へ行ってきた。その日の5時半まで行き先が決まっていなかった。大人数だったので、行ける所も限られる。当日の予約は無理だったけれど、まだ早い時間で、問題なく座れた。何屋さんなのかよく分からなかったけど、台湾系フュージョンでした。一人しゃぶしゃぶが10種類ぐらいある!7時までハッピーアワーじゃなかったら、行かないかもしれないけれど、まあまあでした(笑)。

Balcony @ DJ。_a0232766_13551197.jpg

Balcony @ DJ。_a0232766_13553063.jpg


食後はみんなでプリクラ! ぐれちゃんが日本での事を思い出して、「ここにココちゃんエマちゃんと来たね!」だって。従弟たちです。もう一人「シマシマ」って言うのが居るんだけれど、小さかったからあまり思えていないらしい。日本のプリクラがいくらだか分からないんだけれど、ここの1回12〜13ドル。高い!日本はもっと安かったはずだと思う。だけどみんなでかなり楽しんだ! 真下のヨーグルトランドへ行ってからお開き。次の日もみんなで早かったから。。。

Balcony @ DJ。_a0232766_1411421.jpg

Balcony @ DJ。_a0232766_141418.jpg

Balcony @ DJ。_a0232766_13595939.jpg

Balcony @ DJ。_a0232766_1415814.jpg

Balcony @ DJ。_a0232766_1421647.jpg

Balcony @ DJ。_a0232766_1424416.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-04-22 14:02 | ご飯とレストラン(南CA)。