オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ぐれとQ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

勝手ながら、5月の初めに(また!)簡単な手の手術を予定しています。おリボンのオーダーは4月の末日で一旦閉め切りますので、ご注文などあればお早めに教えて頂けると助かります。オーダーの再開は5月末頃を予定しています。

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


「Qちゃあ〜ん♡ Qちゃあ〜ん♡」と甘い声でQちゃんに呼びかけるのは、ママと、もう一人、ぐれちゃん。「Qちゃんはママよりぐれちゃんの方がいっぱい好きなんだよ!ママは2番!」などと言ったりもする。焼きもちとかじゃなくって、そっちか!それとも焼きもちの、裏返しで、4歳児の複雑な心理状況を表している? 寝る前にも何十回とちゅ〜をする。抱っこして、抱きしめて、おやすみのちゅ〜をもう一回。可愛がってくれるのは良い事だ! 

昨日の夜は、お風呂の前に頭を綺麗にしてあげるんだっていいながら、お尻ふきで頭を拭いてあげていた。そして本を読んであげる、と言い、キティーちゃんの本を「想像読み」。良いお姉ちゃんだ。

a0232766_15331623.jpg

a0232766_15333899.jpg

a0232766_1534397.jpg








にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-04-18 15:35 | 仲良し姉弟。