人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

幼稚園の運動会!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


金曜日に熱で早退してきたので、大丈夫かな、と心配だった日曜日の運動会。約束通りに、ちゃんと薬を飲んでベッドで一日休んで、土曜日にはもう回復。良かった!日曜日は朝から元気に運動会に参加しました。遅くまでお弁当の用意やらで、睡眠時間3、4時間。そんな疲れが飛んでっちゃうぐらいに、楽しかった!事件が多発したけれど。。。悲 ぐれちゃん、かけっこで一等賞! 運動靴を持っていなかったので、新しく買った「早く走れる靴」、早く走れるってのは、本当だったらしい。アメリカの幼稚園にはない行事なので、今年が最後かな、と思うと寂しくなるけれど、家族でいっぱい楽しんだ!

幼稚園の運動会!_a0232766_15492655.jpg

幼稚園の運動会!_a0232766_15494387.jpg

幼稚園の運動会!_a0232766_1549569.jpg


パラバルーン。ピンクの所をつかむんだって、目がギラギラ。練習中にもピンクの所を掴みたい女子同士で喧嘩が起こるらしい(笑)。ぐれちゃん、無事にピンク掴んでるけど!

幼稚園の運動会!_a0232766_15524488.jpg


幼稚園の運動会!_a0232766_15533143.jpg

幼稚園の運動会!_a0232766_15565572.jpg

幼稚園の運動会!_a0232766_15551660.jpg

幼稚園の運動会!_a0232766_15553426.jpg


お弁当!

幼稚園の運動会!_a0232766_1558965.jpg


そして事件。。。親子競技のタイヤ競争。ぐれちゃんを乗せてタイヤを引っ張って走る、はずが! おっさんが走り出した途端にぐれちゃんがすっ飛んだ! よく見ていなかったけれど(カメラに見入っていたので)、聞いた話によれば、本当にすっ飛んだらしい。置いてかれてしまったぐれちゃんの心の傷はそれはそれは大きくて。。。暫く泣かれてしまって、落としちゃったおじさんが一番悲しそう。でも戻って抱っこで最後まで参加。そんなこともあるし、良い思い出になる! 実はこの前にもトイレから帰る途中に、走り出してすごい勢いで転んだ。。。両膝と手首を擦りむいた。長いのはいてて良かった。ショートパンツだったらとんでもない大惨事になっていたと思う。よく頑張った! 少ししたら復活して、最後まで楽しく参加できました。運動会、楽しかった!

幼稚園の運動会!_a0232766_1642862.jpg

幼稚園の運動会!_a0232766_1654147.jpg

幼稚園の運動会!_a0232766_1655374.jpg

幼稚園の運動会!_a0232766_16662.jpg

幼稚園の運動会!_a0232766_1661752.jpg


ちびも来てくれたよ♡

幼稚園の運動会!_a0232766_168615.jpg

幼稚園の運動会!_a0232766_1684058.jpg

by goosma3 | 2012-04-03 16:08 | ぐれちゃん4歳(前半)。