オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

お熱。。。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


呑気にQちゃんと遊んでいたら、幼稚園から電話。具合が悪くなった以外で、多分かかって来ないから、あちゃ〜。。。 お昼過ぎに熱くなって、測ったら38度ちょっと。すぐにお迎えに行ったら、1人で隔離されて(笑)、辛そうな寝顔でぐっすり寝ていました。起こすのも可哀想だけれど、起こして帰宅。出先から迎えに行ったので、途中でおっさんに電話。ぐれちゃんを連れて帰宅したら、ベッドにぐれちゃんフレンズが勢揃いで、ぐれちゃんの帰りを待っていた!

a0232766_1515512.jpg

a0232766_152795.jpg


咳も鼻水もない。熱もすぐに下がったけれど、明日の予定は全てキャンセルして、徹底的に休む! 何故なら日曜日は待ちに待った運動会。家でも練習してるし、ヒミツの速く走れる(と信じ込んでいる)スペシャルシューズも買ったから、絶対に良くなって欲しい。回りもかなりの人数が風邪で熱やらお腹にきているらしい。日中は頑張って仲良しなあの子とこの子、隔離していたのに、ご飯が終わって上に行ったら、こんなんになってた。。。どうかQちゃんに移りませんように〜。赤ちゃんの風邪は親も辛いから。。。ぐれちゃん早く元気にな〜れ!

Qちゃん、最近抱っこしていると、首を思いっきりくる〜ってして、顔をじ〜っと見つめる。それも数秒どころじゃなくて、数分。ず〜っとず〜っと見つめられるので、こっちも見つめ返して、暫く2人で見つめ合ったりしている♡

a0232766_1562022.jpg

a0232766_15639100.jpg

a0232766_156529.jpg

a0232766_157568.jpg












にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-03-31 15:08 | 家族の時間。