オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Qちゃんのお洋服。。。こんなことになるなんて。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


出産前は想像もしていなかった状況に陥ってきた。どうせ男の子なんか全部一緒だし、シマシマしかないし、なんて言っていたけれど。。。

いっぱい可愛いのあるじゃ〜んっ!

と言っても、やっぱり同じのばかりを色違い。まだ何が似合うとか分からないけれど、とりあえず濃い色の方がこの子は似合っているみたい。それか白。H&Mに行ったら、これまた沢山可愛いのがあった。素敵な帽子も。それに値段も手頃でお気に入り。それにしてもポロシャツだけ気づいたら何枚もあった。おまけに全く同じ色の同じサイズを買ってしまっていたのも発見。2歳用に交換してきた。お買い物が止まらない。男の子だから、お洋服にお金がかからなくて良かった〜、なんておっさんが呑気に発言しちゃってたけれど、まさかこんなことになるなんて予想もしていなかった!

a0232766_1564825.jpg

a0232766_157177.jpg

a0232766_1571277.jpg

a0232766_1572367.jpg


H&Mでカワイイ帽子を2つ。お洋服も爽やか好青年系で良い!

a0232766_1574170.jpg

a0232766_1584129.jpg

a0232766_1585369.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-03-29 15:09 | お買い物♡